旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 買って♪ 1676マイル

2018-12-30 08:47:08 | マイル  買って♪

都内で4.長野で4.あと4買います〜

 

甲斐駒ヶ岳などで遭難者

まだ救助されていない方も

 

登山は未経験

これからも多分しない。。。。。

 

私たちはゴンドラで楽々頂上へ!!

自力で登るのは無理o(・x・)/

 

今シーズンもスキースキースキー⛷

心配していた雪❄️は降りました

 

06:40 リフトに並んでると

お友達に遭遇^o^

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミ○ムモルツ??? (Sato)
2018-12-31 16:21:39
関東圏はプレミアムモ◯ツのモニターあったのですか
関東圏に住んでないと無理だったのかな。
全く気が付きませんでした。

昨日まで3日間滑りまくりましたが、雪量は少なく板がぼろぼろです
長野県の南や岐阜県は期待外れでした
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-01-01 08:10:18
ビールは地域の記載がありませんが、限定なのかな??

白馬は北海道にも負けない雪質で片栗粉!!
オーストラリア人も北海道よりいいと言ってました〜(╹◡╹)♡
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。