旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

5/1-10 NRT-MLE

2016-04-24 11:12:35 | 2016GW モルディブ

 

 

 

 

 

発券のポイント

 

SQは空席が無かった

復路はANA SIN-TYOに空席有り

往路はTYO-MNL-SINも空席有り

今回のBKK経由でもMLE-SIN-TYOのルート(77,520円)でも支払額はほとんど同じ

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2016-04-24 13:17:29
BKK-SIN,往復ともTGにされたんですね。SQは取れませんでしたか?

SQにすると、BKK(行き)もSIN(帰り)もSQラウンジ、この旅程だと、BKKもSINもTGラウンジです。

チャンギは空港改修工事があったので、現在もTGラウンジがチャンギにあるのか不明です。

TGからSQのエアラインの変更も不可でしたよね?
ANAのルールだと、確か。
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-04-25 00:32:45
いつもありがとうございます

福岡発のSQは空いていました、地震の影響もあるのでしょうか。。
東京発には空席が無くTGになりましたが、新型シートのようなので良かったです。
ANAから座席指定ができるようになりましたね

SINにはTGのラウンジがあるのですね〜知りませんでした
5/2だけはSINのSQラウンジが使えるのでしょうか。

昨年ですが、特典の航空会社の変更もできませんでした。
FRA行きのLHをANAに変えられなかったため電話したら出来ないということでした。。。
返信する
Unknown (denn)
2016-04-28 23:19:30
ダイバートで、コロンボかインドに到着したら、どうしましょうか…

SNは、ダイバートした空港に、客を置き去りにするそうなので、BRUから利用する際はお気を付け下さい。
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-04-30 11:16:09
天候が心配です。。。
乗り換えが多いとどこかでつまづくかも???

BRUも落ち着いたら行きたいですね〜
置き去りに注意します
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。