旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

古澤巌さん素敵!!旅するイタリア語アマルフィ

2021-05-27 11:04:22 | イタリア

最高♪

語学番組で涙

再放送も感動

ニューシネマパラダイス2018

説明

youtube#video

 

 

 

 

アマルフィに住むおばあさん

 

 

旅するためのイタリア語

水曜   午後11:30

再放送 翌週水曜 午前 6:00

※2020年10月期シリーズの再放送です

 

 



10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (マンマ♪)
2021-05-27 22:08:32
古澤さんのヴァイオリン ブラーヴォ🎉🎉

私もあんな風に綺麗な音色で弾けるように頑張ります!!

実はマッテオ、私のイタリア語の先生でした💕 元気かな〜。
返信する
Unknown (denn)
2021-05-29 01:27:31
録画番組見たら、アラビア語になってました。。。。。
イタ語、4月から曜日変わったんですね...。

マッテオは渋谷区でイタリア料理教えてますね。
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2021-05-29 13:17:07
マンマ♪ちゃんも古澤さんもお二人とも素敵ですね

語学番組だけど言葉はいりません。音楽は素晴らしいですね

ニューシネマパラダイス大好きだから感動しました古澤さんのほんわかした雰囲気とファッションいいですね

マッテオ先生日本語ぺらぺらですね〜〜ハーフなのですか???
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-05-29 13:19:49
シャベリーヤ!!でしたか
私も変更にまだ慣れていません〜

マッテオ先生はご活躍ですね早くイタリアロケ開始したいですよね。
返信する
テレビイタリア語 (denn)
2021-05-31 23:23:55
アダ・マウロと、日本語がおかしい朝丘直芽のテレビイタリア語に戻して下さい!!

いつの間にか、ジロとダリオのイタリア語になり、その後マッテオに若返りし、古澤さんも登場し、女性の先生が出演しない。。

男子視聴者の楽しみがなくなって、もう25年くらい。
明らかに女性視聴者のための番組ですよね??
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-06-01 09:12:54
昔は女性タレントさんが多かったですね〜〜山口もえの整形が気になりました。。
Cobaがかなり態度悪かったですね。。。顔もでかく態度3L。京大の先生の訛りもすごかったですね〜訛りというより標準語話す気が無かった感じで

アダさんお会いしたことがありますが、静かでおしとやかな方でした。ダリオはトリノに帰ったのでしょうか?

上沼クッキングもコロナで芸能人を呼ばなくなり経費削減ですね〜NHKはタレントではなくホリエモンとか使ったらどうでしょうか。。。
返信する
Ada Mauro (denn)
2021-06-01 23:50:31
アダさんにイタリア語習っていたんですか?? 
アダさん、現在LAに。

日本に家族がいるそうです、ご本人のツイッター(動画)によると。
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-06-02 08:30:30
一度しかお会いしたことないですよ〜
イタリア語教室は通ったことないです、イタリアーノに個人的に習ったこともないです

今朝も古澤さんの再放送演奏が素敵でした
返信する
Unknown (denn)
2021-06-20 03:16:54
やっと、このアマルフィの番組の録画見ました♪

アラ100くらいのおばあちゃん、メッチャ元気ですね~
よく喋って、赤ワイン飲む~
海と空とイタリアがそうさせるのでしょう♪
個人で旅行しても、アマルフィとその周辺はとても良かったです!!
返信する
dennさん (珊瑚)
2021-06-21 12:39:12
おばあちゃんお元気ですね!ワインも若さの秘訣ですね20代の頃の写真がカラーでしたね。あんな素敵なところに住んでいたらどこにもいかなくてもいいかも。

アマルフィやソレントやポジターノいいですね〜20代の頃行ったきりです、また行きたい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。