旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2014/8 イタリア Punta Molentis

2015-11-01 21:47:11 | 2014夏 イタリア

 

 

Punta Molentis

宿のご主人から

綺麗だから行った方がいいよ~と言われて

 

 

 

 

私たちにしては遅めの10時着

駐車場が心配でしたが空いていました

Uターンする車がいたので入れるかドキドキでしたが

有料(でも安い)だから道ばたに置くっていう人達だったのかも

 

 

 

 

綺麗です!!

 

 

 

 

  

 

 

借りたパラソルは最後の一つでした!

屋根が無かったら大変です

ちゃっちいパラソルで椅子は調子が悪くリクライニングしたらひっくり返りそうになりましたが値段は安い

飲み物は持参で売店で買ったパニーノ

これなら自分で作ったのと変わらないな~でも美味しかった

 

 

 

 

車が無かったら

港からボートツアーに参加すれば来られます

私たちも明日参加しますがここには寄りませんでした

 

 

 

 

こちらのビーチはイタリア人がほとんどでした

イタリア語しか聞こえて来ない

周辺にホテルが無いからかもしれません

 

 

 

 

海がとっても美しいのも

周辺にホテルが無いからでしょうか

透明度は高いです

 

 

 

 

ホテルは無いのですが貸別荘はありました

一日からOKなところも多いので助かります

今回はアパートに4泊しました

 

 

 

 

アジア系美女は私だけよ~

この位置に立たないと

下の方にあるトイレが写っちゃうのです

 

 

 

 

一日寝転んで

ちょっと泳いで

幸せ

 

 

 

 

イタリアがこんなに綺麗だから

タヒチやモルディブに行った事がありません

いつか行ってみたいのですが

一体いつ???

トリップアドバイザーで2013年に1位になったランペドゥーサにも行かねば

 

 

 

 

サルデーニャへのツアーは滅多にありません

自力で行きましょう

アリタリアなら追加料金なしで行けます

ルフトハンザもCAGへ新路線が出来ました(狙ってます)

スカンジナビアもスケジュールが合えば日本から1回乗り換えで行けます

 

 

 

 

カフェと売店の他

レストラン(水着でOKだと思います)もありますよ

眺めはあまり良く無いかも

万が一パラソルが借りられなかったら

海で遊んでここで食べてまた遊んでというのもありかな

 

 

 

 

車を停めて撮影してると通り過ぎる車から何か言われます

女性に何か言うのがマナーの国

大声で言うから内容が聞き取れるのが嬉しい

ダンナも笑ってる

 

 

 

 

今回のレンタカーもAudiでした

一昨年の車と似ています

もうすぐ5時なのに明るい

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。