クローン病患者の生活

クローン病とは難病(特定疾患)であり、クローン病患者である私の生活を書きたいと思っています。

Vol.4 クローン病患者の今日

2007-06-25 | Weblog
今日はクローン病の症状が良かったのでプチドライブしてきました。
彼女を誘ったのですがキッパリ断られました。
残念・・・。
雨上がりの曇りでドライブ日よりではなかったのですが窓全開で安全運転で走りました。
広い駐車場で
「テクテク」
歩きながらタバコに火をつけ
「ふ~っ」
そよ風が気持ちよかったです。
でも、こんな気持ちの中に
「いつまでこんなことできるんだろ」
と思ってしまうんですよね。
途端にブルーになってしまいます。付きまとって離れないんです。
リアタイヤを
「ズルリ」
と半回転させて無事帰ってきました。
あ~寝む。

にほんブログ村 病気ブログへ

最新の画像もっと見る