クローン病患者の生活

クローン病とは難病(特定疾患)であり、クローン病患者である私の生活を書きたいと思っています。

Vol.3 クローン病患者の入院生活

2008-04-06 | Weblog
ここ数年間の入院では、絶食の指示がでていても痛みがなくなると、

コンビニへ行き饅頭やおにぎりなどを買い普通に食べていました。

ですが今回の意思は固く、入院期間は1ヶ月ちょっとでしたが、

自分でも驚くほど指示を守ってしまいました。


まず始まった検査は胃カメラです。

健常者は嫌がっていますが、私は百戦錬磨

『楽勝』

です。

結果はもちろん異常なし。

する必要性無しって感じです・・・。

いや、あるのかな・・・、医者のスキル向上のために。

どんどん何回でもやってくれ。

最新の画像もっと見る