ふじみ野市大井 Aug-9-2017

2017年08月09日 | 日記
東部東上線「ふじみ野駅」下車、西側を歩いてきました。
正直、期待していませんでしたが、楽しい散歩になりました。
(12770歩)





↓旧村役場が保存されていました。





↓駅から離れると自然豊かな風景になります。



↓「埼玉県立ふじみ野高校」部活動が盛んな高校らしく、吹奏楽部の演奏、剣道部の床を踏む音と声出し、
サッカーやテニス、ハンドボール等 非常に充実しているな・・と感心。

↓「羽生山稲荷神社」



↓「船津家長屋門」この地域の重鎮だったそうです。





↓この辺で、帰路につきました。

↓なんと...ダブル蔵がある住宅、お金持ちだったんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉川市の公園巡り Aug-6-2017 | トップ | 伊勢原町 Aug-11-2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。