上下斜めマニアの自撮り齋藤と申します。
街路灯は多種多様あります。商店街によって、例えば門前町であったらそういう雰囲気にあわせて街路灯もそれっぽくしていたり、銀座中央通りなどはシュッとした街路灯になっています。
読み取れませんでした
スポンサー看板の上に書いてあるのは、旧月夜野町のキャッチコピーみたいなもので「水と緑とロマンの里」と書かれています。月夜野は自然が今なお整備保存されていてることで、6月下旬には「月夜野ホタル観賞の夕べ」というイベントも開催されます。
また、大峰山の中腹にある大峰沼には、本州最古ともいわれる浮島湿原があります。浮島は湿原草の根に土が堆積して出現したものらしく、風が吹くと移動するそうです。浮島自体も珍しく、とても貴重な自然だと言われています。ここには希少だとされているモリアオガエルが生息していて、浮島及び古沼は県の天然記念物に指定されています。
街の電気屋さん?
SHARPのPが取れてしまっていますね。絶滅危惧種は、なにも自然だけでなく街にも言えることがあります。しかしこれが現実というわけであります。
自撮り齋藤ファンの皆様、今回も自撮り齋藤が写っている写真がありませんでしたが、下記リンクで自撮り齋藤写真集を販売しております。よろしくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます