私とクイリングと徒然とgooblog

クイリング作品と日々の出来事をゆっくーりペースで紹介中☆

*画像の無断転載は禁止です。ご理解ご協力をお願いします。

もう冬の花!?

2021-09-05 16:46:10 | クイリング

どーも、草むらから鈴虫の声が聞こえて一気に秋を感じたmi-moです。

 

前回の作品で使ったフレームが気に入ったので、これで何か新しい作品が作りたくなりました。

まずはメインの花を何にするか、、

minneにも出したいけど今のペースだと完成が晩秋近くになりそうだったので冬のテーマで作ることにしました。

ジャン!椿の花。

正面からだとわかりにくいですが横から見ると太い花芯が際立ってそれっぽい。

 

椿の花は熨斗袋で作ったことがありますがそれとは違うデザインにしました。

のし袋の時はかさばらないように平面的なデザインを採用。こちらも和柄のような雰囲気があって好きですが、

今回はマチのあるフレームなので角度をつけて立体的に見えるデザインを採用

角度を変えたり、

色を変えたり、

華やかな作品になりそうです。

 

さらにもう一つ、挑戦したいことがあって、、、

椿に小鳥を添えたくてパーツの組み方を考え中。

 

じつは生き物のレパートリーが少なくて、

今ちゃんと作れているのは

ミツバチや

金魚くらいで

 

今後色々増やしていきたいんですよね。

こちらも納得がいったらご紹介したいと思います!

どうなることやら!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

minneに作品を出品しています。mi-mo craftのギャラリーはこちら

↓↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。