PRESSMAN GOGO

オートバイスポーツ、トライアルを中心にディレクター生野涼介が日々の気がついた事、取材した時の思いなど、日常のブログです。

スーパートライアル2017 第2戦近畿大会

2017-09-14 11:34:14 | 日々の事
本当に「今ごろ」ではありますが、2017年全日本トライアル第2戦 近畿大会のDVDが完成いたしました!
※あ、そこのキミ、笑わないように。
発売は9月20日からとなりますが、ご連絡頂ければ20日までにはお手元に届く形に出来るかも。


以前このブログにも書きましたが、今年は全日本トライアルDVDは基本的に作らないつもりでした。
ところが各所/各位様から「待っているのに」「無くなるなんて許せない」など、沢山の応援や抗議が(笑)。
楽しみに待って頂いているというのは、制作者冥利につきること。
じゃあご期待に応えようじゃないか!という訳で、とりあえず第2戦までは完成させた次第です。

元々大会の速報は、ブログの写真レポートでフォロー。
映像は、時期/時間に関係なくお楽しみいただける内容にしているつもりです。
実際今回編集しながら、自分でも「そんな事があったんだ!」「この時はこうだったんだ」と新たな驚きで楽しむことが出来ました。
そうそう、東京モーターサイクルショーでの小川友幸&黒山健一デモンストレーションも、必見です。

CM動画はこちら。
https://youtu.be/QjKOQlrIgyc

以下、DVD解説文です。

----------------

昨年終盤から快進撃を続ける、黒山健一選手に、このままではタイトル防衛が危ない小川友幸選手。
2017年の全日本トライアルは、第2戦にして早くもチャンピオン争いの顔を持ち始めていた。
さらに、開幕戦では惜しくも2位をのがした小川毅士選手、新しいアシスタントでパワーアップした柴田暁選手、最後は逆転優勝も可能な位置につける野崎史高選手も加わり、試合は予想不可能な展開を見せる。
全日本開催は初めてとなる会場では、想定外のアクシデントも続発。この中でトップライダー達は、読めないラインや岩、タイム、そして何よりも自分自身と闘っていた。

特典映像には、小川友幸選手と黒山健一選手によるトライアルデモンストレーションを、たっぷり30分収録。セクションも何もないビルの屋上が、笑いと歓声、拍手に包まれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿