『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

「いもにあーとプロジェクト」

2011-04-15 15:18:43 | 震災後のケア
こんにちは、mackeyです。

昨晩、「いもにあーとプロジェクト」が発足しました。

昨日集まったメンバーは、このプロジェクトの第一歩をふんだサブ、
そして、今日から現地入りしている、りよちゃん、ハナ、さっちん。
おととい下見に行った、のりんこ、しばしば、私、
そしてお手玉プロジェクト発起人のyoko、satoko、
子ども未来研究所スタッフのゆっきーです。

「いもにあーとプロジェクト」とは、震災直後から、サブがサポートをし続けてきた小野町でのアートセラピー支援を、より本格的にさせていくためのプロジェクトです。

*しばしばのブログにも詳細載ってます→コチラ

今後は、活動の様子をこちらにアップしていきますので、
どうぞご覧下さい↓↓↓

いもにあーとプロジェクトのブログ

また、ご寄付や画材寄付なども受け付けております。
ご協力いただけるかたは、コチラからお願い致します。


クエストでは、明日から東京での第26期アートセラピスト養成講座がスタートします!
みんなのなかから、またこんな風に活動していく人が出てくるのかと思うと、
今から本当に楽しみです。


目黒川の桜(川面も桜のはなびらでいっぱい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿