『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

大阪アートワークカフェ

2010-04-19 14:04:36 | Weblog
来週から、いよいよゴールデンウィークが始まりますね。
皆さんは、どのように過ごされますか?


ゴールデンウィークの一時に、
色や形、素材と遊んでアートワークを楽しみませんか?

 
4月29日(木・祝)大阪アートワーク カフェ 1DAY OPEN♪


当日はkyoko、mari、Rei、私maeでお待ちしています。


アートワークカフェで心が弾む楽しい時間を過ごしてみませんか?
  いつもとはちょっと違う贅沢さが味わえますよ!  Kyoko

今年のゴールデンウィークは、お茶を飲みながらアートワークで


木の香りが気持ちいい隠れ家カフェで、肩の力ぬいてゆったり1時間。
  アートが心にふんわり効きます☆
  お茶する気軽さでアートセラピーを楽しみましょう(*^_^*)!   Rei

場所は梅田から歩いて徒歩約10分、中崎町にあるcafe“蕾”
ホッとする空間ですよ


アートワークカフェで素敵な時間を過ごして下さいね。    mari


詳しくはこちら→http://www.questnet.co.jp/experience/arttherapy_cafe.html

春の限定アートワークメニュー「自分の枠を超える~ミラクルBOX ART」も準備しています。

完全予約制です。
各回6名様の定員となります。ご予約はお早めに


是非いらしてくださいね。お待ちしています。

                              mae

カフェ風景









最新の画像もっと見る

コメントを投稿