『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

あけまして~おめでとうございます

2007-01-11 22:18:46 | Weblog
あけましておめでとうございまーす。
本年もよろしく
お願いいたします。

新しい年になり早三分の一が過ぎましたね~
早いですね

クエストでは5日からスタート!
始まったとたんに
目がぐるぐるするほど忙しい~
  

アートセラピーに興味を持っていただいている方が
待ちに待ってました!!!!
とばかりに、資料の請求や体験レッスンの申し込みをいただいています。

ありがとうございます。
うれしい悲鳴です。

ところで、皆さんは「書初め」って覚えていますか?
かきぞめ~

私は小学生のとき、冬休みの宿題で毎年書いていましたね
「初春」   とか
懐かしいですね。

最近は書初めはしませんが
ここ三年間はアートセラピストならではの、

「アート初め」を楽しんでいます。

一年の目標やどんな力を使っていきたいか
どんな年にしたいかな~などをアートで表現してみます。
真新しい気持ちで、  新しい年を感じてみる。自分と向き合ってみる。

忙しい私にとって、とても贅沢な時間であり、貴重な時間です。
アートで表現することで、今年やりたいことが見えてくる。
そして出てきた表現から、メッセージが聴こえてくる。
羅針盤のようなもなかも・・・・・

休みの日を使い表現してみようと思っています。
できあがったらまた紹介しまーす。

今年もみなさんよろぴくね~
                    by fumiyo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿