『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

クエストのスタジオ!オープン!!

2006-12-22 18:28:24 | Weblog
クエストのオフィスから徒歩5、6分のところに、あらたにスタジオ(サロン)ができました
駅からはオフィスに来るよりも若干近めです。

そのオープンにあたり、3日前にスタッフでささやかなオープニングパーティをしました。



集中セッションをはじめ、年末のバタバタの中のちょっぴりの時間だったため、みなさんをお招きできなかったので、ここで少しだけお披露目です。


まず、玄関入ってすぐ目に飛び込んでくるのは、クエストの卒業生であり、画家さんである天内純子さんの「ミナモト」というタイトルの絵。
スペースにぴったり合っている、とても美しい絵です。



絵の前を通り過ぎて、扉を入ると・・・こんな感じ。



↓こちらは、みんな気が抜けている瞬間ですね。ふふふ。
この真ん中にかかっている絵は、秋にスタッフ旅行で訪れたニキ美術館で買ったニキ・ド・サンファルの作品です。
色鮮やかで、この部屋にとても映えています。



他にも小さなお部屋がありますが、とにかくたくさんの人がここで、気持ちのいい体験をしていっていただけたら嬉しいです。
クエストでやっているレイキセッションは、たいていこのスタジオを使います。
なので、「実際にこの場所に来てみたい!」という方は、どうぞレイキに・・・笑

-----------------------------------

さぁ!2007年です。
すぐそこに2007年がもう待っています。
ただ「次の日になる」というだけなのに、「年越し」というのはなぜかシャンとした気持ちになるから不思議ですね。

どうか来年もアートセラピーができる場がどんどん広がりますように!
そして、みなさんにとっても豊かな1年になりますように!

みなさま、元気に年末も過ごして、どうぞすてきな年始をお迎え下さい。



※スタジオの窓から見える空


--------------------------------------------------
(お知らせ)
①クエストは、2006年は12/27(水)の夕方まで、そして2007年は1/5(金)からです。
②来年1月末からはじまる千桂子先生の「アートカウンセリング基礎講座」は、12/12に定員になりました。みなさんの素早いお申込み、ありがとうございました!

written by mackey


最新の画像もっと見る

コメントを投稿