『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

大阪エニアグラム

2007-01-18 13:31:24 | Weblog
先週13日(土)、14日(日)に大阪でエニアグラムのワークショップがありました

待ちに待ったエニアー
大阪では1年ぶりのエニアグラムのワークショップです

とにかく楽しい!!大盛り上がり!!

始めて参加の方もリピーターの方も
絵を描いたりワークが進むにつれ 話が弾み
あちらこちらで
「あれー絵が似てる」「そうそう わかるわかる」と
ワイワイガヤガヤ 笑いが絶えません

楽しみながら自分を知ったり 人も理解できて・・・

私自身エニアを受けるたび
改めて いろんな人がいるんだなと思ったり
こういう自分もいるんだと自分を発見して ワクワク


今回もたくさんの方が参加されました 東京や九州からも 

残念ながら今回参加できなかった方も

次回のエニアをお楽しみに

                              by mae



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (hiro)
2007-01-18 18:57:40
大阪エニアは、本当に楽しかったようですね。
ファシリテーターのお二人と、東京から参加したかっちゃんが、ものすごいハイテンションで帰ってきていました。それを見ているだけで、こちらも楽しくなってしまいました。 今度は是非参加したいなあ。
返信する

コメントを投稿