『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

クリスマスアートセラピー素敵でした~

2006-12-17 10:47:07 | Weblog
あちらこちらでクリスマスイルミネーションがきれいですね。

12月9日に大阪でクリスマスアートセラピー~ビジョンに光をともす~
が開催されました。

ひとりひとりの方々が、時間が経つのも忘れてキャンドルやキャンドルホルダーを
作っていました。
そのひとつひとつがすっごく美しいこと!!!!!!

見ていて、とても感動しました。
まるでそれぞれの方の命のともし火(光)のように
私は見えました。

そして今回のクリスマスアートは大阪のファシリテーターコースのメンバーが
大阪にアートセラピーの輪をひろめたい!
アートセラピーを通して人とのつながりを作りたいと!
企画したものでした。

この体験を通して、彼女たちのそれぞれの心にも
ビジョンの光が

ぽっと…

ともったように感じました。

みんなぁ~お疲れ様でした~
私ももっともっとアートセラピーを広めていくぞ~!!!!!

と思う今日この頃です。
                     by fumiyo




最新の画像もっと見る

コメントを投稿