『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

アートワークカフェNEWS④

2010-10-05 16:01:56 | Weblog
こんにちは。satokoです。



先月のアートワークカフェもにぎわいましたよ

といっても、ゆっくりできるのが、アートセラピースタジオでカフェをやる良いところ♪


今回はお友達でいらっしゃる方が多かったですよ。
****************************************************************
【体験談】

○楽しくて夢中になってしまいました。制作しやすい雰囲気でリラックスできました。
 ビジョンの花にTRYしましたが、かわいい花が咲かせられました☆(K.Yさん女性)
○意外性もあってたのしかったです。(N.Yさん女性)
○友達に誘われてきましたが、思った以上に楽しかったです。(Y.Sさん女性)
○ずっと前から興味がありましたが、とても癒され、元気になりました。(M.Fさん女性)
○誘われた参加したので、どのような絵を描くのかわからなかったけれど、いろいろなアートが選べて、わかりやすく良かったです。思いのほか、効果がありそうでおどろきました。(M.Sさん女性)
○今の自分に必要なメッセージを受け取る事ができました。自分の身体の中で、今特に期になる部分がハッキリとわかって嬉しかったです。(H.Kさん男性)
○イメージがいろいろ湧いてきて時間がたつのがあっという間で楽しかったです。(N.Sさん女性)
○ひとりで絵を描くのとどんな風に違うのかに興味がありました。いろいろな画材があってたのかったです。また1人で考えると暗い結論になりがちなのを、前向きになれるよう支えてもらえたような気がします。(F.Oさん女性)


などなど、たくさんの声を頂きました!ありがとうございます


****************************************************************


こんな風に、アートは自分に優しく、自分をポッと光らせてくれるツールです。
ひとりひとりが、アートを使ってポッと輝くそんな時間が日常に持てたら
ステキだなぁと思っています。


今月は10/23(土)11:00~17:00
上記の時間の中でお好きな時間1Hをお選びください

お申込みはこちら


****************************************************************

19時からはグループセッションもやってます
今回は『秋・わたしの花・押し花アート』をテーマに押し花を使って豊かな時間を
たっぷり味わっていきます。

詳細、お申込みはこちら


アートワークカフェでは、香り&お茶&音楽&キャンドルのあるホッとする空間を作っています。
自分のココロとつながる、人とつながる。
アートを使って、楽しくほっくりする時間を過ごしに来ませんか?


是非お待ちしています


satoko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿