□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ちくちくMダックス

2007-07-21 01:09:30 | つくってみた
友達のMダックスを作ってみました。
途中でまた指に針をさしちゃって凹んだ。
1本針を折ってしまったー。ガーン。

画像ではそうでもないけど、
ものすごーく胴がナガーイのです。
難しいなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もも (Unknown)
2007-07-21 08:13:43
かわいいー。
ほんわかと上手に出来ましたね。
ダックスの感じがとてもよくでています。

次は?
ご披露待っていまーす。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-21 11:46:18
胴が長いからダックスってわかるかな?
耳とかの雰囲気が途中から
わからなくなってしまいました。
もっと顔も上手くできるようになりたいー
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-21 23:32:14
↑可愛いなぁ~、たるま。
画像ではそんなに長く見えないけどなぁ・・・
指に針刺してまで作ってくれたのね。
どうもです。
今度頂戴しに行きます

返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-22 00:18:25
実際はすごーく長いよ。
あと柔らかい(笑
きっと作り方が間違っているのだろう。むふ
返信する