□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

浮き輪エリザベス

2009-08-21 19:31:25 | クーピー
相変わらず浮き輪つけてます

クーピーに、よくあるタイプの
プラスチックの大きいエリザベスカラーをつけてみたら
歩くと引っかかるからか、ずっとうずくまっていて
ぶるぶる震えていました。
顔をのぞきこんだら涙を流してました。
涙が出るほど嫌だったみたいです。

エリザベスは浮き輪に限るよ BYクーピー





静止してるようにみえるけど、
実際はキューンキューンと言ってます
このオモチャが大好きなのです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコちゃん)
2009-08-21 21:17:16
クーピーちゃん、このまま泳ぎもうまそうですねー。
泳ぐかな?
>スコちゃんさん (アモ)
2009-08-24 17:43:57
泳がせてみたいです(^^)
シャンプーで鼻に水がかかると
ゲホゲホしているから怖がるかなー