□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2007-07-21 20:05:06
白い靴下を編んで送ったらどうかしら^m^
Unknown (mogu)
2007-07-21 20:31:37
こんばんは~。
後ろ靴下ないの、わたしも
気づかなかったです。
このおんぷかわいい、と
うちの旦那も言ってます。
>マミーさん (アモ)
2007-07-21 21:45:15
ほんとすっかり忘れてた~
模様も似させて作ったのに。くつ下・・・
>moguさん (アモ)
2007-07-21 21:49:15
ワンコはくわえたくなる素材みたいだから
食べられないようヨロシクですー。
靴下をはかせたおんぷ、また送りますね♪
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-21 23:40:47
ほんとー!
靴下履いてるぅ~。
でも大丈夫だよ、可愛いから。
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-22 00:23:24
そのうち表情も作れるようになるといいなー。
今作るワンコ達、
みんなボーっとした顔なの。
Unknown (湯子)
2007-07-22 11:26:26
うはー
可愛い 

らぶりぃ~

次はコールの作って下さい  ウソ
Unknown (もも)
2007-07-22 15:49:07
かわいい。
しっぽがいいー。
ちゃくちゃくとつくっていますね。
怪我しないように頑張ってください。
>湯子さん (アモ)
2007-07-22 20:16:15
コールも作りますよー
フェスタぽい犬も作りました、
アミちゃんは難しくて失敗しました。
>ももさん (アモ)
2007-07-22 20:18:33
マイブームで作りまくってます。
針でひたすら刺す!刺す!刺しまくりなので
とってもストレス解消にもなります。
一石二鳥なんです。