□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm__m (トヨ)
2009-08-18 21:51:06
しずかに楽しみに伺ってましたが。。。
本日は、ちょっと、出しゃばって

てるみん演奏は、「ちゅうりっぷ」???でしょうか。。
♪さいた さいた ちゅうりっぷのはながぁ♪


残暑厳しいです、ご自愛下さいね。
返信する
>トヨさん (アモ)
2009-08-19 22:31:31
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうです、チューリップです♪
さいごのほうは焦ってしまって
めちゃくちゃになってしまいました(^^)
返信する
Unknown (りりままん)
2009-08-20 23:00:25
あっ☆

先日、私がきいたテルミン演奏を
上手でしたか?と質問されて
どうなんだろう・・・と思っていましたが

かなり上手でした・・・
返信する
>りりままんさん (アモ)
2009-08-21 19:46:48
もっと立派なテルミン欲しくなっちゃいました
マトリョミンも可愛い。
今度、新宿に演奏聞きに行きたい!
返信する