□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ラーメン

2007-07-19 14:36:54 | ラーメン
今日のお昼は「すみれ」の味噌ラーメン(900円)
初めて食べたけど味が濃い~胃が・・・

麵は黄色く透明っぽいタイプで美味しかった。
小さく細々した具も入っています。
スープが超濃厚でしょっぱいです。
表面に3ミリくらいの油の層が出来ているので
冷めなくて熱いままです(なので油っぽい)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-07-19 17:38:57
「すみれ」って有名なところでしょ。
そうか、味を油でごまかしているのか。
油って、人間においしいという味覚をあたえるんだって。
でも、ちょっと食べてみたいな。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-19 19:05:58
そうです、有名な「すみれ」です。
池袋東武にお店入ってます♪
セブンイレブンではカップラーメンも出てます。
味噌の味が濃いのかな・・
油がそんな味覚を与えるなんて知らなかったー。
返信する
Unknown (もも)
2007-07-20 11:49:39
あれー、テンプレート変えたの?
間違っちゃったかなと思いましたよ。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-20 14:04:36
気分転換に変えてみました(笑
でもちょっと文字が読みづらいかなー
返信する