□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

わんこ

2007-01-17 20:10:58 | ワンワンライフへ
前に預かりをしていたワンコが死んでしまった
とってもいい子で、おっとりしてて愛嬌がある子。
やっと家族ができたのに残念な結果になってしまった。

預かっているときは体重管理をしていたから
美味しいオヤツは一切あげなかった。
今考えると、一度くらい豪華オヤツをあげればよかった・・・
散歩をしても全然立ち止まって歩いてくれないことがあって
無理矢理リード引っ張ったりもしてしまった。
預かっている間にもっと写真もとっておけばよかった。
フードのせいですぐ体が匂ってきたけど、
もっとたくさん抱っこしてあげればよかった。
今頃あれこれ浮かんでしまう。ごめんね

あたらしい家族と暮らした時間は短かったけど
幸せだったんだと思う。

彼女は本当にいい子だったからまっすぐに天国にいってるはず

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muguet)
2007-01-18 01:53:04
うん
一番悲しいのはアモさんです
それが痛いほどよく判るの

天国にいるミュゲに手厚く迎えてくれるようにお願いしたよ

悲しいね
やりきれないです
返信する
Unknown (もも)
2007-01-18 12:05:50
一生懸命ダイエットさせて頑張っていたよね。
いつも一緒にいられるアモさんだから目をかけてあげられたこといっぱいあって、幸せだったと思います。
返信する
Unknown (アモ)
2007-01-18 14:17:04
>muguetさん・ももさん

お心遣いありがとうございます。

挨拶もとても上手だったから
天国でミュゲや沢山のワンコやニャンコと
仲良くしてる気がします。
返信する