□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

動物の本能

2007-01-17 00:55:17 | ワンワンライフへ
預かりワンコの様子が夜から大人しい
なんとなく昨日とかと違うような気がする。
散歩も普通に元気だったし、
自宅に帰ってもハチャハチャではあるけど
なんかピリピリしてるような
神経をとがらせてるようなかんじ。

もしかして、大きな地震きたりして・・・

わたしの気のせいだといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-01-17 10:38:27
初めての預かり犬、チワワのナナちゃん地震を前もって感知しました。でも何時間後とかではなく、そわそわして、鳴いたそのあとに地震が来ました。
そのこは譲渡してから、糖尿病を発症して、1年で亡くなりました。敏感なのも命を縮める要素だったかも。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-01-17 16:46:43
地震はなかったんですが、
前預かってたワンコが亡くなってしまったので
挨拶に来ていて、クリンが感じ取ったのかな?なんて
思いました。
返信する
Unknown (もも)
2007-01-18 12:08:04
そうだ!
絶対そうだ。
短い間だったけど、楽しかったよ、有難うって言いに来たのかもしれない。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-01-18 13:41:50
きっとそうですね。
11時前ころに、静かに寝ていたクリンが
急に「キャインキャイン!」って一度だけ騒いで、
それから様子が変だったんです。
お別れの挨拶に来てくれたんですね。
返信する