□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ヨロシク

2007-07-30 20:39:43 | クーピー
今日、畜犬登録その他もろもろが済んだので
晴れてブログに載せることができます。

私のワンコのクーピーです。
ジャックラッセルテリアの女の子。
名前はクーピーペンシルからとりました。
COUPというのは革命とかの渋い意味もあるみたい。

過去に飼うならこんな子って日記に書いてて、
なぜかジャックラッセルテリアを飼っている人が
コメントを入れてくれてて
実際飼うのはジャックラッセルテリアになったのも
不思議な感じがします。

いろんな所に一緒に行きたいなー。
ワクワク♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯子)
2007-07-30 23:18:27
おめでとう
大切にしなくちゃね♪
4番目なんだから  笑

お祝いにスムースヘアー夏バージョンね

先ずは手始めに所沢はりゅうびん。さんの地元でドッグランとカフェランチしましょう
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-30 23:33:06
いつUPするのか待ってました
革命かぁ~・・・
確かに渋い!
今まさに世間もそんな感じ!?

日記にはダックスも入ってますねー。
クーピーは4番目以外は全てクリアかな。

これから、アモ&クーピーの生活が楽しいものとなりますように

一緒に色んなに行きましょーー!!
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-30 23:35:53
↑色んな“所”ね。
字が抜けた。
返信する
>湯子さん (アモ)
2007-07-30 23:55:31
ありがとうございます(^^)

生ジョナさんに会えるかなー(でっかそう!)
今からワクワクです

サマーカットよろしくお願いします♪
クーピーは雷がコワイみたいで
今はブルブル震えています
返信する
祝! (りりままん)
2007-07-30 23:58:16
いろんなとこ行きましょ。
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-31 00:04:32
4に毛があまり抜けないコって書いてて、
コーギーとかビーグルとか矛盾してる(笑
タルマとクーピーがこれから慣れて
どんどん仲良くなるといいなぁ
色んなにいこー
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-31 00:09:48
ありがとうございますー♪
りりままんさんのHPに載っている
ドッグカフェに連れて行ってくださいー!
リリちゃんとクーピー性格似てるかも
返信する
Unknown (mogu)
2007-07-31 08:52:26
クーピー、アモさんちのワンコに
なったのですね~。
よかったですね~
いつかおんぷとも遊んでください~
返信する
Unknown (もも)
2007-07-31 16:22:01
おめでとう。
やっと自分のワンコが見つかったのね。
よかった、よかった。
これからはわんこと楽しいことがいっぱいありますように。
返信する
Unknown (DEKO)
2007-07-31 18:24:21
二人の写真みて大笑い。
すごく可愛かったよ~~
縁って不思議だね。
仕事一段落したら、我が家で食事会しましょう。
我が家の三馬鹿トリオは本日床屋さんに行ってます。
ツルツルピカピカになって帰ってくる予定。
返信する