□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

コンビニのアイス

2007-07-28 15:57:49 | たべもの
暑いのでおやつにアイス食べてます。
最近なんとなく食べるアイスがコレ

チョコレートマカデミアっていうアイスで
ハワイっぽい外箱です。

毎日暑くてヘロヘロです・・・・・

昔、ばあちゃんと一軒家に住んでいたとき
中学生になるまで、うちにはクーラーがなかった。
そのころって真夏もここまで暑くなかった気がする。
暑い時は本屋に涼みにいったりしてました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯子)
2007-07-28 22:18:59
本当に暑いよ

ナマうーらんとバカルーキーがもっと私を熱くさせます
号泣
返信する
>湯子さん (アモ)
2007-07-29 00:51:51
ナマうーらん&バカルーキー・・
たしかに暑くなりそう。

暑いと頭が痛くなるし夏なんて大キライです
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-29 01:07:22
↑美味しかった?


確かに昔はこんなに暑くなかったと思います。
30度越で騒いでいたような・・・
今なんて平気で35度いっちゃうもんねー。

今日は浦安の花火大会に行って来ました。
夏がやってきた!って感じでウキウキしてます。
実は夏大好き
再来週はタルマ連れて海キャンプです
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-29 01:20:38
アイス、チョコ好きにはオススメです。
mOmOuMiさんは昔から夏女だったもんねー。
花火大会行ったのねー。花火間近でみるといいよね。
わたしは今日仕事だったよぅ・・明日も。うぅ。
返信する
Unknown (もも)
2007-07-29 19:02:44
昔は、道路も土で、水分も含んでいて照り返しも少なかったからそんなに暑くなかったよね。
便利になった分、不便を感じることもある今の世の中です。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-29 21:53:37
祖母と住んでいた時は、打ち水したり
お盆に茄子に足をつけて飾ったり、ほおずきで遊んだり
風情があった気がします。
今年は紫外線を浴びりまくっているのでお肌も不安・・・
返信する