□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ダックス

2007-03-23 20:46:33 | ワンワンライフへ
新たなあずかりワンコ。
Mダックスの女の子です。

画像は顔だけなんだけど、
ものすっごいおデブさんです。

ちっこいのにこの前の柴と同じ体重、7キロ・・・
おもいっきりドラム缶体型で
体だけみるとコーギー?って感じです。

でも・・・
ものすっごく可愛いです、萌え~

だって、ナデナデしてるだけで
キューンクーンって鼻ならして
目を細めて甘えるのですよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-03-24 16:04:39
そうか、可愛くてしかたないんだ。
名前もかわいいの付けましたね。

しかし、7キロ。痩せさせるのは大変ですね。
お互い、がんばりましょう。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-03-24 18:11:01
ハウスでおとなしくしてても、
目が合うとトコトコと寄ってくるんです。
人間が大好きっ子です。
(でも特定の人に散歩で吠えるみたい)

名前は今回はKさん命名でした。
順番こに名前つけてます。

ワンコダイエットがんばりましょー
返信する