□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

きなこ

2007-03-21 00:29:15 | たべもの
世間ではきな粉関係のお菓子がナウなのですか?

チロルチョコのきな粉味は売れているとテレビでいっていたし、
越後製菓のきなこのおせんべいも売れているみたい。

そして今日、セブンイレブンでみつけたもの



パンです。
食パンのフワフワにピーナッツクリームとかがはさんであるパン。

キナコモチしかも本当に餅が挟まっているのです。
その餅はあの「おたべ」の餅です!



中はこうです。
きな粉のペーストが、まるっきりピーナッツクリームの味で
なにがなんだか不思議な感じ。
餅がうまかった。はまる!

きな粉フォーエバーです。
このパン、ずっと売ってて欲しいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯子)
2007-03-21 11:48:17
おたべ ってあなた・・・

ニッキ味ですかい?
返信する
Unknown (もも)
2007-03-21 14:27:35
これがおいしくってはまるのですか。
なんとも、ありえなさそうな、きなコラボレーション。
返信する
>湯子さん (アモ)
2007-03-21 16:27:54
おたべのは餅(求肥)部分だけです。
ニッキは一切入ってないですよー。
ウマイので是非食べてみてください
返信する
>ももさん (アモ)
2007-03-21 16:29:39
ありえなそうですが、ウマイですよー。
きな粉ペーストがピーナッツクリームの味にそっくりで
違和感ないです。
求肥が好きだからツボにはいったのかもしれません。
食べたら感想聞かせてくださいねー。
返信する