□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

振り袖のえりまき

2007-03-24 18:17:11 | ワンワンライフへ
預かりダックスのウェンディは
毛がモッサモッサしてて振り袖の襟巻き状態。

ダックスってみんなこんなだったっけ?

部屋でも散歩でもゴミを連れて来ちゃいます。
だからなのか、
鼻のムズムズがいつもよりキツイ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロココ)
2007-03-24 19:47:59
モサ毛すごいよね・・・
お手入れ大変そうだ・・・・

昨日の写真は笑顔だね。。
放棄犬でも笑顔・・・・

我が家のあずきは・・・あまりの無表情でかわいそうです。
手も恐がるし、おもちゃなんて投げたらひっくり返りながら逃げます。

鼻のムズムズ??
あずきが耳を振るたびに、体がムズムズします(汗)
返信する
>マロココさん (アモ)
2007-03-24 20:12:37
あずきは昔にいろいろ辛いことが
あったのかもしれないですね。。
かわいそう・・
早く耳もよくなって3ワンで遊べるといいですねー
(おはぎって名前も可愛い

アンダーコートがものすごくて
丸刈りにしてしまいたい~
しばらくしたら抜けるのかな?
返信する