□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

続・きなこもち

2007-03-27 18:10:33 | たべもの
今世間ではきなこ関係がブームなのです、きっと。
今日はショップ99の「きなこもち」アイスを食べた。

外はパリパリきなこチョコがコーティング
バニラきなこアイス、
そして中には
餅がぎっしり(雪見だいふく系の餅)

きなこ味で美味しかった。
けれど2/3食べたら、くどかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-03-27 21:14:38
黄な粉、そのものはなかなか食べなくなりましたね。
安倍川もち、赤坂もち、信玄もち、くずもち、わらびもち。ここ1年ぐらい食べた黄な粉です。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-03-27 22:35:38
赤坂もちって、信玄餅のタレなしですか?
トロトロのくず餅が東武デパートで売ってて
うまかったです。
川崎大師のくず餅は堅いですよね、不思議。
美味しいくずきりが食べたい~~
返信する