□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

フィギュア

2007-03-25 00:49:01 | そのた
昨日と今日は女子フィギュアを見ました。

真央ちゃん、惜しかったー・・
まさかミキティが優勝するとは思わなかった。

ミキティは衣装のパンツ部分を
もう少し大きくしたほうがいいと思います。

太田由希奈に完全復活して欲しいー
バンクーバーも狙って欲しい。
他の人とはひと味違って素敵な演技なのです。
イナバウアーもキム・ヨナよりも綺麗だし。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯子)
2007-03-25 12:01:46
おー太田さんきれいだね♪
この人の演技観なかったー残念

ミキティは衣装のパンツよりあのオバQを連想させる目を何とかしてホッp(´Д`)qスィィィィ!! です
返信する
>湯子さん (アモ)
2007-03-25 14:13:35
ミキティ、去年あたりからアイメイクが
怪しげになっちゃって私も気になってます

昨日の衣装は、
尻が半分でててヒヤヒヤしてしまった~
返信する
Unknown (もも)
2007-03-25 17:27:42
残念、見るのを忘れました。
返信する
Unknown (湯子)
2007-03-25 19:50:39
もも!!

下らんもの見てねーでちゃんと大事なもの見れ

そうね
あの目は何とかしていただきたい

それにしてもあもたん可笑しすぎる
そのキャラ好きだなー

今日所沢の西武デパでミッソーニとソニアリキエルのファッションショー見てきたけどモデルさん細くてきれいだった
自分の腹回りをみていかん!と思った矢先、ハーゲンダツっちゃった
返信する
Unknown (アモ)
2007-03-25 20:06:17
>ももさん

今ちょうどエキシビジョンしてますよー!
中野さんもパンツが小さいです。
なぜ?わざとかなー?


>湯子さん

モデルさんって細いですよねー。
顔も小さいし、腰の高さが違うし。
ハーゲンダッツ私も夜たべよ・・・
あ!
私も最近まで、尿→小で流すのだと思ってた一人です
返信する
Unknown (マロココ)
2007-03-25 21:00:13
マロココも昨日のミキティは演技よりもパンツに目が釘付けでした。
だんだんTバックのようなパンツにドキドキでした。

優勝なら飛んで優勝してほしかったなぁ(4回転)

トイレ・・・尿→小。アモさんも???
(TT)
どこで間違っちゃったんでしょう??
返信する
>マロココさん (アモ)
2007-03-25 21:52:15
マロココさんもパンツに釘付けだったんですねー(笑
一緒だー
今日も微妙に小さめでした。。
真央ちゃんやキムヨナはデカパンで
安心して演技に集中できました
返信する
Unknown (もも)
2007-03-26 16:10:49
昨日、見ましたよ。
みんなきれいで上手でしたね。
惜しまれながら引退する人もいて、この世界は若い人が勝負するところだと強く感じました。
キムヨナは、まだ若いのに女らしいしっとりした表現がいいですね。
そこにいくと真央ちゃんは、まだ子供って言う感じです。
これからが楽しみですね。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-03-26 22:36:47
昨日私もちょこっとみましたー。
真央ちゃんが見られなかったのが残念!

前預かっていたEコッカー(ワンコ)は顔が真央ちゃんに
そっくりだったんですよー
返信する