□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

やばい

2007-03-29 01:46:36 | そのた
今日は徹夜覚悟で仕事してるんだけど
全然すすまないーーーー
やばいーーーー
なんだかヤバイ~
イラスト一個書くのに30分かかってて、
あと15個あるので・・・・・・えーと





そして現在、とうとう四時になんですが
J-waveでは大貫妙子のラジオしてます。
さっきまでの森山直太朗のラジオとうってかわって
静かなラジオ番組です。
大貫妙子の曲が結構かかってて、
語りかけるような歌い方が
とくにファンじゃないんだけど泣けてくる~
YMOの話しててなかなか聞き応えアリです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-03-29 15:44:51
こんな日記書いている暇ないでしょ。
がんばれ!
返信する
>ももさん (アモ)
2007-03-29 19:37:23
ヒー・・
なんとか頑張れました、とても眠いです~。

お母ダックスの具合平気ですか?
おもちゃで遊んだことなかったのかな・・
親子ですごいおもちゃに執着してるし。
返信する