□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

大ちゃん

2007-07-27 20:11:57 | そのた
画像は、知り合いが飼っている大助君です。
大きさは90センチくらいらしい。
水槽を大きくすればもっと大きくなるらしい。
1メートル30くらいにはなるんだって。コワイです。

脱皮しているカッコイイ画像を送ってくれました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-28 01:34:02
ひょえ~
でかー!
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-28 12:13:06
大助さん、やっぱり凶暴みたい。
タルマよりでっかいかもよー。
返信する
Unknown (もも)
2007-07-28 14:39:44
1メートル30になっても飼い続けられればいいけれど・・・。
たいへんだー。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-28 16:00:38
ねー、ほとんど恐竜ですよね。
画像だと小さいけど、
実際は相当デカイのだろうな。
返信する
だっぴ (りりままん)
2007-07-30 01:04:21
あ、ほんとだ!

今、写真大きくして気付いた。
脱皮中ですね。
何度も見ちゃいますね。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-30 21:14:23
トカゲ?も脱皮するって初めて知りました。

りりままんさんは花火大会行ったのかな?
りりままんさんの家の周りは風情があっていいなー
返信する