□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ちくちくシュナMIX

2007-07-26 21:43:49 | つくってみた
この前わかめちゃん
お誕生日だったのでちくちくしてみました。
やっぱりフェルト化が甘いようで、
ホワーとした毛が気になる・・・




フェルトワンコでGメン75ごっこ




針を買いに行ってないので今日もチクチクできないよぅ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-07-27 11:53:05
たくさんつくったねー。
どの子もかわいくって手放せなくなってくるでしょ。
返信する
Unknown (マロココ)
2007-07-27 17:25:01
ウンウン♪可愛い(*^^*)

って・・Gメン75??知ってるの~??
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-27 19:53:10
出来たコは、写真を撮ったらすぐあげてしまっています。
まだ下手くそでうまく作れない・・・
今日やっと針を買ってきたのでまた作れるのでウキウキ
返信する
>マロココさん (アモ)
2007-07-27 20:05:47
Gメン75は再放送なのかな?見てました。
丹波哲郎出てました・・
子供の頃、原宿の竹下通りにいったら
ロックンローラーが踊ってました。
(フィフティーズ系っていうみたい)
返信する
Unknown (マミー)
2007-07-28 17:57:36
みんなに迷子札つけたらかわいいかも(^u^)
返信する
>マミーさん (アモ)
2007-07-28 21:13:34
迷子札かわいいかもー。
体にワンコの名前を刺繍するのも面白そう
返信する
かわいすぎる!! (まーきち)
2007-09-29 23:40:52
かわいい、かわいい、かわいすぎる~!!!
私のツボって感じで、見て興奮してしまいました(笑)。
針、使うんですか。
針、苦手なんです。残念~。
でも、ホント、かわいい。
すごい、すごい、こんなの作れて!!
もっといろんなの見てみたい~~~♪♪♪
返信する
>まーきちさん (アモ)
2007-09-30 00:30:04
わー、すごく褒めてもらっちゃった・・
ありがとうございます★
針といっても、縫うとか一切なくてひたすら刺すんです。
まーきちさん器用そうだから作れますよ、とっても簡単なの。
返信する