□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

だるい

2008-08-23 23:05:09 | そのた
全く仕事がはかどりません。
しんどい~。
集中力がもたない。
オリンピックも明日で終わりだし
燃え尽きたみたいです。

今回はオリンピックを見ながら仕事をしたりと
社会人としてよろしくない日々を過ごしていたけど、
自営でよかったーとすごく久々に思った。

最近全然行ってないので
カラオケ行きたい・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花恋姉)
2008-08-25 15:03:33
アモちゃんがオリンピックに出場したわけではないでしょう?
テレビ観戦で燃え尽きですか?!(^^)!


カラオケね~。。。
涼しくなったから元気に唄いましょう~~
私はね、改めてサザンに夢中!
車は高橋真梨子からサザンのCDに総て入れ替え。
季節違いだけど、サザンのクリスマスソングが大好き、いいのよ~♪
CDじゃない頃、毎年アルバムのレコード買っていました。
何でも捨てる私がこれだけは大事に持っていたけれど、徐々にCDに買い替えて、この間レコード処分しました。

だるいのは睡眠不足じゃないの?
あと甘いものとり過ぎか。。。
返信する
>花恋姉さん (アモ)
2008-08-26 21:59:21
テレビ観戦で燃え尽きましたー
オリンピックってなぜか燃えちゃうんです。

このまえ花恋姉の車でサザンかかってた!
サザンって昔の曲も今聴いても古くないしいいですよねー(^^)
クリスマスソング、どの曲だろ?
返信する