□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

あみあみ

2008-08-27 16:20:32 | つくってみた
D子さんに再びかぎ編みを習いました。

帰って、復習です。
いままでは途中で頭がこんがらがっちゃって駄目だったけど
とうとう1個できました!うぉー!


左の。形がいびつ。でもウレシイ。


最後、針でまつり縫いするのが難しいなぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりまま)
2008-08-29 01:22:46
お仕事山場越えたのー?

かわいくできてる。
ニットカフェにも行けちゃうね。
返信する
Unknown (じじてん)
2008-08-29 16:30:02
あー自力で仕上げたんだー
すごーい!!
きれいにできてるー♪
あもちゃんってこつこつがんばるよね、エライ
私あのままだ・・・
忘れないうちにやろ
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2008-08-29 22:17:34
りりままさん
ヒィー、まだ山越えてないのですー。
憧れのニットカフェ。
想像がふくらみます♪

じじてんさん
自力で出来たよー。
忘れる前に復習してます。デヘヘ
じじさんも出来るようになるよー
返信する