□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

BONGO!GO!

2008-08-20 22:16:12 | 預かりワンコ
クーピーとCAJAの会預かりワンコのボンゴ。

おもちゃ遊びが大好きです。
1人遊びも上手だけど、
ポーンと投げてのもってこいゲームも大好き。

おもちゃをチラチラさせてます


ボンゴのほうがフットワーク軽いみたい
途中で諦めることも多いクーピー(飼い主似なのね)


昨日のかえる食堂の野菜は
ナス・にんじん・トマト・オクラ・ピーマン・カボチャ・ズッキーニでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2008-08-20 23:47:39
こりは・・・カレーか
ちょっと○○みたいで・・・
ううむぅ~
返信する
>ゆこさん (アモ)
2008-08-22 00:26:08
うぎゃー!カレーですよ~(;;)
○○に見えるかなー
でも、美味しいんですよ~~
返信する
Unknown (もも)
2008-08-22 09:54:39
ボンゴ、人形みたいで可愛い。

ますますかえる食堂に行ってみたくなりました。
返信する
>ももさん (アモ)
2008-08-23 01:56:19
甘えん坊のボンゴ、ティディベアみたいです。
近所に来たらかえる食堂行きましょう~。電話下さいねー。
娘さんも一緒に。あ、月曜日はお休みです。
返信する