□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

2008-08-29 21:46:50 | クーピー
昨日の夜は大雨・雷が気になって
クーピーはずっと起きてたみたいです。

今日も夜から雷雨がひどく
尻尾を丸めて落ち着きがなくなって、
大好きなごはんを残したクーピー。

気をそらしてあげたいのだけど難しい・・・


クーピーは雷雨の間ずっと、
画像のように目がぎらぎらして、
息もあらく、ブルブルふるえてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコちゃん)
2008-08-29 22:45:14
いっそ、クレートの中で暗くしてタオルかけてあげると諦めて寝ますよ。

ほろ穴のが・・・安心みたいです。
返信する
Unknown (あんず)
2008-08-29 23:08:06
そうそう、ルルも雷に慣れてきて落雷してもそんなに驚くことがなくなりました。

雷雨はイヤだよね。
今の名古屋は小康状態です。明日も一日中雨みたいでイヤだなぁ
返信する
Unknown (花恋姉)
2008-08-30 22:30:46
明海なんか徹夜です
寝室に天窓があるのでピカッと稲光が見えてしまうの
明け方になってようやく眠ったので、散歩の時間になっても起きられなかった明海です。
真芽と空は全然平気のへそ天です。。。

もう雨も雷も何処かに行ってくれ~~
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2008-08-31 15:57:29
スコちゃんさん
ほら穴作戦してみます。
サークルだと広すぎでしょうか・・・
散歩でも大きな音にパニックになるし。

あんずさん
名古屋、大変だったねー。
冠水の影響は平気そう?
クーピーもルルみたいに慣れてくれればいいのに。

花恋姉さん
明海ちゃん徹夜ですかー。
明海ちゃんもクーピーも繊細だから大変だー
今日も夜から雨みたいです。うあー
返信する