□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

相変わらずチクチク

2007-07-19 00:55:08 | つくってみた
毎晩夜なべしてフェルティングしてます。
画像のようにベッド上に
カラフルな羊毛をちらかして
チクチクチクチク・・・・・

特徴を捉えて上手く作れた時はウレシイ
ただ私が作るワンコはみんな胴長になっちゃう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-19 01:15:35
胴長になるならタルマ作ったらバッチリだね。
待ってるので宜しく♪

今度はもっと大きな画像にして下さい。
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-19 01:48:39
次はタルマ作るかな♪
しっぽに特徴あるから作りやすいかも。
羊毛の色もだいぶ揃ってきたのよームフフ

針でチクチクするんだけど、
指に刺さるとものすごく痛いのよー。
Unknown (もも)
2007-07-19 12:26:48
たくさんできたのね。
ワンコワールド、楽しみですね。
>ももさん (アモ)
2007-07-19 15:59:35
沢山出来てきてます(^^)
トイプーとかは作れる気がするんですが、
ゴールデンレトリバーとかは毛の雰囲気が難しい・・
コツがなかなかつかめないんですー。
ファンタジー (りりままん)
2007-07-19 22:32:31
そうそう、画像がちっちゃいぞ。
残念なのだ。

ぜひ、今度は制作過程も見てみたいです。
針が手にチクチク刺さるところとか。
>りりままんさん (アモ)
2007-07-20 14:03:44
今度でか画像載せますね♪
まだまだ下手くそなのです~
毎日一回は指に刺さって悲鳴あげてます
Unknown (あきんこ)
2007-08-31 18:23:13
画像はクーピーちゃんですか?♪
とっても可愛いです~!
特徴をちゃんとつかめていてそっくりですよ^-^

私もイラストとかよく書くんですけど、やっぱり胴長になっちゃいますね^^;
なんででしょう・・・。
>あきんこさん (アモ)
2007-08-31 19:52:48
そうクーピーなのです♪
作り始めだったから、
平べったいし顔がながーいです。
あきんこさんの書いたイラスト今度見せてくださいねー