□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

台風なので

2007-07-15 22:43:10 | みた・きいた
今日は部屋でフェルトのワンコをちくちくしてました。
私が作ったのって羊毛がフェルト化してる気がしない・・・むうう

ちくちく作業してる間、音楽をかけているんだけど
脳に響く系音楽「ブルガリアンヴォイス」を流したら
ワンコが逃げていった。
ジョアン・ジルベルトに変えたら戻ってきた。



DVDを見ました。ひとこと感想

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」いつも通り面白い

「寝ずの番」粋でイイ!下品なのが苦手な人は見ないで下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-07-16 19:21:37
台風の後は地震でしたね。
もう余震がありませんように・・・。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-16 21:35:03
やっぱり地震ありましたね。
これ以上地震が続かないといいのですが。。
新潟の方は本当に大変だと思います。

台風が本州からそれたので、
地震ありそうって思っていたらやっぱり・・
返信する