□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花恋姉)
2007-12-21 22:12:47
ほんと、美味そうね~
カレーとラーメンは無性に食べたくなります。
クックドゥのカレーってなかったっけ?
返信する
>花恋姉さん (アモ)
2007-12-21 22:50:16
クックドゥにカレーってあったかな?
中華系はかなり買い溜めましたよー。ムフフ
自炊した際、カレーはタマネギを飴色にするのにエライ時間かけました。
お米は玄米にしたら美味しかった!
返信する
Unknown (あんず)
2007-12-22 16:24:27
美味しそうなカレーだねー。
今度池袋に行ったら、案内してくださーい。
キャリーと一緒に遊びに行きますわん。
返信する
Unknown (ゆこ)
2007-12-22 17:04:56
クックドゥーは中華具材でしゅ
カレーはないと思われます
http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/img/productoverview_title.jpg
返信する
Unknown (もも)
2007-12-22 17:07:30
これ青梗菜見たいな小松菜ですね。
野菜がたくさん入っていてヘルシー。
私もたまーに、これでもかと、冷蔵庫にあるあまりものをカレーにいれます。
家族に不評の時が多いですが・・・。
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2007-12-22 19:38:37
あんずさん
香辛料がガンガンのカレーなの。焼いたネギも入ってたよ。
途中からレモン絞ったら味が変わるの。
キャリーの時、池袋散策しましょー美味しい物食べましょー♪


ゆこさん
自炊していた頃(危険ないい方・・)クックドゥーにお世話になったんです。
カレーとかシチューは野菜切るのが面倒で滅多に作らなかった・・・


ももさん
小松菜じゃなくって青梗菜なのかもしれないです。
野菜が沢山のカレーって好きです。
ウチの母は圧力鍋でカレーを作るので具が溶けてなくなるけどそれもまた美味しいです。
返信する