□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

今日も寒いです

2007-12-22 14:31:46 | クーピー
クーピーはかぶりものすると動かなくなります。


狆のリリちゃんとお揃いなのさ。ちょいとブカブカだったー



クレアーズで買ったキッズ用のティアラ。
毛が長いワンコにはオススメかも!
クーピーには似合わん・・・・でも、今度はピンクのを買ってあげたいな。


ぬーん、これは何のかぶりものでしょう。
長時間の撮影会にくたびれて、クーピー目が据わってる。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2007-12-22 16:54:17
カエル・・・いいや
クリスマスツリー
これきまりだな

商品は?
返信する
Unknown (パンダ)
2007-12-22 22:28:33
クーピー、ピンク似合うよー
最後は、変装強盗犯!? 噴出したー
返信する
Unknown (パンダ)
2007-12-22 22:28:39
クーピー、ピンク似合うよー
最後は、変装強盗犯!? 噴出したー
返信する
Unknown (パンダ)
2007-12-22 22:30:11
↑ ソーリー。。。
2回クリックしちゃった。。。
返信する
Unknown (りりまま)
2007-12-23 18:02:05
ティアラでお姫様みたい

リリもおそろいのかぶってみました。
ブルブルしたり、前足でクイっとして
すぐに取っちゃうんだけど。
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2007-12-23 21:05:39
ゆこさん
ツリーです。ムフフ・・・
昨日、クーピーの肛門からウンチがはみ出したままで
ひっぱったら輪ゴムでした。なんだかショック。


パンダさん
意外とピンク似合ってるでしょー、さすが女の子だ!
(ってためらいもなく褒めるのは親バカになった証拠かな・・)
ワンコのネズミとか鏡餅のかぶり物も売っててビックリ。


りりままんさん
ティアラ、リリ似合いそう。今度会うときに持っていきます♪
ピンクの帽子はクーピーはブカブカでした。サイズって難しい。
リリはかぶりもの似合うのに好きじゃないんだね。
返信する