□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

川越だ

2007-12-19 20:01:06 | そのた
ワンコ関係で川越に行ったので、
蔵通りと菓子屋横丁へ行ってみた。

が・・・・

水曜日は定休のお店が多いらしく活気がナイ!
でも人が少なくて蔵の町並みの雰囲気があったからいいのさ。

こんな感じでした(クリスマスの電飾が似合わないよー)



前から会ってみたかったおびんずる様に出会った。
夜なのでフラッシュになっちゃった。



いもソフトクリーム食べればよかったなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-12-20 18:08:02
おびんづる様ってどんな神様?
後ろに撫でれば治ると書いてあったけれど。
川越は何回も行きましたが、ちょっと変わっていて面白いところですよね。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-12-21 16:09:34
おびんづる様は、さわると病気や怪我の場所が治り
頭がよくなるそうです。
遅い時間に見に行ったら、ちょっと怖かった・・・
返信する