□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

といぷ

2008-08-18 02:45:20 | 預かりワンコ
預かりワンコの名前を
なぜか「トッポ」と呼んじゃってます
ごめんねボンゴ。

犬種によって性格が違って面白い
(個々で違うけど)
預かり犬のボンゴは思いっきりトイプーって感じ。

クーピーはあまりジャックラッセルぽくない性格だと思う。
走らないし、ドッグランいっても椅子に座ってるし。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2008-08-18 06:07:00
あっ、わがやもホッピーをトッポーって呼んじゃうんだよね。不思議不思議。

といぷ は、おりこうすぎて切ない。
ほとんど人間みたい。
人間の子供よりは相当素直でおりこう。

わかめも人間ポイっていわれるけど、頑固でわがままで、みみずとかすきなのはやっぱ犬だもんね。

クーピーは鳴るおもちゃが大好きで、そのやる気度はジャックっぽいけどねぇ。

わたしのなかでジャックはこの子↓
http://maccyo.jugem.jp/
おもろー。
Unknown (じじてん)
2008-08-18 15:44:51
うちは実はトイプ飼う予定だったの~
半年くらいトイプ探してたんだけど
出会ったのがジジでうちに来ることになったのだ

ボンゴみたいな色のコ探してたんだよ
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2008-08-20 22:00:01
マミーはん
ホッピーもトッポになるんだ。ワハ。
トイプーがお利口すぎて切ないのわかる~
表情をすごいみてて、言葉にも耳をかたむけてるよ。
わかめのミミズ好きが信じられない~。

じじてんはん
トイプー飼う予定だったの!?私もだよー
ジジが来ることになったのは運命なんだろうね。
クーピーがうちに来たのも運命なハズ。
ボンゴ、すごーく可愛いよー♪色も綺麗なの。
ちなみに・・・ (マミー)
2008-08-20 23:41:59
パピーは
『がっつ!』って呼んでます(゜o゜)
>マミーさん (アモ)
2008-08-22 00:24:36
がっつ!?
なんで?不思議だー
Unknown (もも)
2008-08-22 09:49:34
私も、食糞しない、トイレのしつけがバッチリの、噛まない、唸らない、ちゃんとしつけがされた、かわいこちゃんを飼う予定だったの・・・。

マルチーズ2匹飼っていた事がある私。
メスのマルチーズ=かわいこちゃん、の図式があって・・・。
>ももさん (アモ)
2008-08-23 01:52:37
やっぱり犬種の特性+個々の性格で違うのですねー
しつけされたカワイ子ちゃんもいいけれど、
一緒にトレーニングしていくのも楽しいですよ~
がんばってー♪