□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

バトン

2007-12-23 23:14:42 | そのた
リリままさんよりバトンが回ってきました。

◆犬を飼うようになったきっかけは◆
昔ビーグル♀を飼っていて、
1人暮らしを初めてもいつかワンコを飼いたいと思ってました。

同僚Kさんと2人で事務所(もちろんペット可)を借りることになった矢先
母がコーギーの子供を拾ったので事務所で世話することになりました。
(あ・警察や保健所には、ちゃんと連絡してます)

それがこの凶暴カワイ子ちゃん
まだ机も何もない事務所はドッグラン状態。
(この元気爆発コーギーにも素敵な家族ができました)


新しい飼い主さんを探している内にCAJAの会を知り預かりを初めました。
そして今年クーピーと出会ったのでーす。


◆うちのワンコの変な癖?◆
床をペロペロ舐める・・・・・
うんちに髪の毛が混じっているし、やめさせたいなぁ


◆ワンコの名前の由来は◆
初め「タバサ」「ビッケ」とか考えていたけど
動物病院のゆこさんに名前を聞かれた時、
頭にパッと浮かんだのが「クーピーペンシル」で「クーピー」にしました。


◆リリままさんからの質問 ワンコは飼い主さんに似るといいますが、みなさんとワンコの似ているところは?◆
落ち着きがナイ・ボケーっとするのが好き


◆バトンをくれた人へのメッセージを◆
ピンクの帽子被らせて仲良しツーショットとれるといいな・・・
来年もワンコ連れランチ行きましょー♪


◆バトンを回す人 3人◆
3人って決められないので、
このコメントを見てしまったらバトンタッチですよ!
エヘヘ・・・


◆バトンを回す人へのあなたからの質問◆
一言だけワンコと話ができるなら何を話したいですか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2007-12-24 02:22:29
みてない
あたしはみてませんよw
返信する
>ゆこさん (アモ)
2007-12-24 15:42:40
ゆこさんへしっかりと
バトン、タッチしましたー
返信する
Unknown (りりまま)
2007-12-24 22:17:54
みたわね!みたのよ。
しかも、いちばんに。

アモちゃん
バトン受け取ってくれてありがとう
来年もランチよろしくです。

アモちゃんのおともだちぜひぜひ
バトンを受け取ってあげてください。
返信する
>りりままさん (アモ)
2007-12-26 18:00:58
バトン受け取りました
私でバトンが終わるのもヤダなー
あとで同僚Kさんに無理矢理わたそうかな

りりままさんに連れて行ってもらいたいお店沢山あるのだー
返信する