□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

わんこきたー

2007-01-15 00:01:43 | ワンワンライフへ
今日、新しい預かりワンコのが来たー。
こぶりの柴犬です。

名前はクリンさんです。

和犬は久々なので緊張。


今日洗濯してて、
液体洗剤専用の投入口があるのを初めて知った。
(わたしは液体洗剤派)
ショックだー。
いままでの洗濯はいったい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-01-15 13:24:18
キャバリアでなく、ZOUさんオススメのダックスさんを、預かることになりました。
昼間はいい子なのに、誰もいなくなると吠える。
夜も1匹になるとほえる。
サークルは壊す・・・で、さっき補強のネットを100円ショップで買ってきました。
相当の甘っ子です。
今も椅子の下に寝ています。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-01-15 19:40:25
ダックス君、大人しいですよね。
あと、普通のダックスより長ーい!
深夜仕事をしていたらずっと寝ないで
ジーッと私をみてました。
返信する