□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

フワフワ&チクチク

2007-07-14 18:35:16 | つくってみた
ども。預かりワンコのクーピーです。


前が見えないー・・


今日、初フェルティング!
ワンコを作ってみました。
羊毛が白と微妙な茶色しかないので色がちょっと違う。
顔もまだなし。


ジャックラッセルを作ったつもりなんだけど、
ワイヤーフォックステリアに見える。
気を抜くとクーピーがくわえるから注意なのです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湯子)
2007-07-14 21:58:55
おう
かわええねぇ

りゅうびん。のリュウ人形はこれでできてるのか!
と気がつきましたお

今度画像見せるね♪

ポンポンは治ったのね?
返信する
フェルト職人 (りりままん)
2007-07-15 00:56:30
かわいいからいいのだ。

ジャックラッセルもワイヤーフォックスも
似たようなもんだ。
違うか。
返信する
>湯子さん (アモ)
2007-07-15 09:44:21
りゅうびんさんのリュウ人形見たことあります!
外国のレポの写真に載ってた
黒毛の可愛いワンコですね!
リュウ人形みたいに作れるようになりたい♪

胃の調子がやっぱりすこーし変なんですけど
アイス食べてしまう~
返信する
Unknown (もも)
2007-07-15 09:47:30
そうだ、リリままんの言う様に、シェイプがとっても似ている。
返信する
>りりままんさん (アモ)
2007-07-15 09:50:07
ジャックとワイヤー、人形だと違いが難しい!
毛の雰囲気を出せば変わるんだろうけど技術がナイ!

今日は台風で家に引きこもるので
ワンコ2匹くらい作れるかなー♪
返信する
>ももさん (アモ)
2007-07-15 09:55:28
雨スゴイですね~
今度ワイヤーを作ったら逆にジャックに似てたりして。
2色しかもってないから
作れるワンコが限られてきちゃてます。
せめて黒色を買っておけばよかった~・・・
返信する
Unknown (mOmOuMi)
2007-07-16 00:27:16
私もテリアに見えてしまいましたが、上出来です!
もしゃもしゃ感がクーピーっぽい。
そのうちダックスも宜しく☆

今日は台風だったのに、それたせいか?
お店が混んで忙しかったので、結局残業になってしまいました
返信する
>mOmOuMiさん (アモ)
2007-07-16 15:47:26
お店混んでたんだ!お疲れさまー。
こっそり真面目に働いてるところ見に行くね。フフ・・・

タルマ人形、待っててね。
似た色の羊毛があればいいんだけど。
(タルマの毛くれたらそれでも出来るよ)
返信する