□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

チョコ!

2007-03-29 19:54:19 | たべもの
北海道に帰省中の友達から送ってもらった
ポテトチップチョコレート
(熊猫さん、ありがとー)



いよいよ食べることにしました。
もったいない~



ポテトチップにチョコからめてあります。
不思議な感じだけど全然美味しい。
小分けにしてじっくり食べてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-03-30 21:33:41
母ダックスは元気になりました。

子供が、病院に連れて行ったほうがいいんじゃないのといったぐらいおとなしかったです。
私もこれ以上悪くなるようだったら病院へと思いながら様子を見ていました。(近所の病院は木曜日お休みなので)

もどした時は、お水も与えてはいけないといいますが、すごくお水飲んで、無くなるとくれくれと、こちらを見ていましたので、犬は本能的に、水が必要なら飲む、と思っているので飲ませてしまいました。

水ばかりだとよくないので、ポカリを買ってきて初めは水と薄めて・・・と、ならしながら飲ませました。

おもちゃ、すごく気に入っていつも遊んであげています。でも、たいくつです。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-03-31 21:54:04
お母さん、回復したようでよかったです。
フワフワ系のおもちゃは、
ワンコみんなたいてい好きなのはナゼなんだろう。

お母さん、結構元気なタイプだったんですね。
事務所では大人しかったんだけど、
一人になって愛情独り占めだから甘えん坊になっちゃったのかなー?
返信する