□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

サクラさきます

2007-01-24 22:44:29 | そのた
桜の時期が近づいてきたので
桜関係のお仕事をしていて発見。

これは、すごいっ!と思った桜

・北海道の双子の桜
・福島県の三春滝桜(日本三大桜らしい)
・熊本県の一心行の大桜


近いから行けるかも

・埼玉県幸手の権現堂堤

桜並木もいいけど、
一本桜も趣があってステキ~
写真とりに今年はまわってみたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-01-25 12:25:37
我が家は桜の咲く時期になると、お花見をします。
おでん一式と、お酒類、ご飯類、おかず類・・・といろいろシートに敷いていただきます。
桜の木の下、ほとんど上に咲いている花は見上げません。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-01-25 19:46:38
花見でおでん、いいですね
昔はわたしも家族で夜桜を見にいったりしました。
エルニーニョなどで気候がへんてこだけど
綺麗な桜を咲かせてほしいですねー。
返信する