□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

ワンコも?

2007-01-22 17:04:39 | ワンワンライフへ
今預かってるワンコは不思議ワンコで
空気をパクパク食べるような仕草をよくする。
あと、人間の手を舐めたりしてて
そのうち前歯だけでギリギリかじるような
仕草に変わって、たまに手の薄皮をつままれて痛い。

不思議です。

そして、もういっこ気づいたことが。
それは、ウンチをするときに「キャイン!」といって
ウンチする格好のまま動かなくなったりします。
前、お尻からウンチが宙ぶらりんのことがあった。
その時もキャインと言って、
ウンチングスタイルのままブルブルふるえていた。
たしかにちょっと堅めのウンチが続いているけど。
ワンコにも痔とかあるのでしょうか・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-01-23 13:20:36
面白いワンコさんですね。
癒しになりますか?
私はちょっと落ち込んでいます。
返信する
>ももさん (アモ)
2007-01-24 01:29:02
柴ワンコ、昨日はゲージをガリガリして
爪から流血だったんですよー。痛そう。

ももさん、元気だしてくださいね・・
私でよければ、
いつでも話聞くので言ってくださいねー
返信する